最新情報

2014年02月27日

お知らせ

アプリ「おこれこ ゴルフ版」がリリースされました!


日本アンガーマネジメント協会初となるアプリがリリースされました。あなたがどのような怒りのタイプのゴルファーか簡単な質問に答えるだけですぐにわかります。

片山プロも「ボクの場合、怒っている間はまだいい。怒りすぎるとどうでもよくなってしまうんだ。それでミスを繰り返してしまう。怒りをマネジメントできれば、誰だってスコアはよくなるはずだよ」と語っています。

おこれこ ゴルフ版で上手に怒りをマネジメントできるゴルファーになってください。

片山晋呉プロなど日本のトッププロも使った「おこれこ ゴルフ版」をぜひダウンロードして使ってみてください!

おこれこ ゴルフ版(アンドロイド用)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anger.OCORECOGOLF

なお、iOS版は現在審査中で近日公開予定です。