最新情報

2017年04月07日

お知らせ

ブログ

【お願い】メールでのお問い合わせについて


こんにちは、事務局です。

最近、「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせに対して回答を返信をする際、エラーが発生し、返信が届けられないという事象が増えております。

 

・メールアドレスをご確認ください。

「お問い合わせフォーム」送信後、お問い合わせくださった方のお手元に、まず自動返信が届きます。この自動返信が送信後、30分以内に届かない場合、メールアドレスが正しく入力されていない可能性があります。その場合は、入力内容をご確認の上、再度「お問い合わせフォーム」からお問い合わせをお送りください。

 

・メールの受信設定をご確認ください。

指定ドメイン以外からの受信を制限されている場合は、「angermanagement.co.jp」からの受信ができるように設定をして、「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせをお願いいたします。

特に、携帯電話キャリアメール(docomo, ezweb, softbank等)をお使いの方は、設定確認をお願いいたします。

 

・電話番号を書き添えていただけると助かります。

原則として、「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせにはメールで回答しております。ただし、お送りした回答がエラーで戻ってきた場合は、電話で連絡するようにしております。電話番号のご記入がない場合は、連絡ができず、回答保留となってしまいますので、ご了承ください。

 

以上、どうぞよろしくお願いいたします。