ブログ

ブログチーム水谷です。本日はみなさまにお知らせです。

実は・・・私たち日本アンガーマネジメント協会ブログチームがついに!「インスタグラム」を始めました。もう既にフォローしてくださっている方もいらっしゃりとても嬉しいです。

インスタグラムについては、実は今年の4月に日本アンガーマネジメント協会ブログチーム2020がスタートした際に、メンバーの小山内さんが「ブログチームのインスタグラムを始めたい」という目標を語ってくれていました・・・が、どちらかといえばフェイスブック世代のメンバーたち。「そうね、したいわね・・・」という上辺の言葉だけで、正直インスタグラムのことがよく分からず・・・行動を起こしていなかったのです。

しかし!小山内先生の優しい指導のもと。

ついに一念発起した協会ブログチームメンバー。
まずは自分たち個人のインスタグラムを活用して、夜な夜な「ストーリーズ(24時間で消える写真や動画の投稿)」を練習したり、「メンション(投稿に他のユーザーのアカウントを紐づけること)」を教えてもらったり、投稿を見てもらいやすい「ハッシュタグ」を考えてみたり・・・。

ようやくこうして「ブログチームのインスタグラムを始めました」と、お伝えできる日がやってきました!!

現在登録者数は107人(2020年12月9日時点)。今はブログの内容のお知らせを載せていますが、今後はチームで相談し、みなさんがいいね!したくなるような内容も考えたいと思っています。みなさん、ぜひ、お気軽に「フォロー&いいね」をしてくださいね!

日本アンガーマネジメント協会のインスタグラムはコチラ:
https://www.instagram.com/japan_anger_management/

「ブログでこんな内容を書いてほしい!」などのリクエストも受付中です♪

※なお、フォロー返しやメッセージ・コメントへの返信は現在行っておりませんので、ご了承ください。

講座情報はコチラ:
https://www.angermanagement.co.jp/seminar
現在、日本アンガーマネジメント協会ではオンライン講座も開催しています。

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

講座受講日:

【東京(23区内)会場】409期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】410期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2100期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】411期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【北海道会場】412期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】413期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】414期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2101期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座