最新情報

2021年01月14日

お知らせ

ブログ

◆新刊発売記念!2/12(金)トークショー開催決定


満席となりましたので、お申込みを締め切りました。
たくさんのお申込みをいただき、ありがとうございました。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆日本アンガーマネジメント協会メールマガジン
怒りをマネジメントしよう。

◆新刊発売記念!
『「食事の習慣」を変えれば心が疲れない!』
2/12(金)トークショー開催決定
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆新刊発売記念!
『「食事の習慣」を変えれば心が疲れない!』
2/12(金)トークショー開催決定

こんにちは。協会事務局です。

この度、代表理事安藤の2月2日の新刊『「食事の習慣」を変えれば心が疲れない!』の発売を記念して、新刊ご予約/ご注文特典として安藤によるオンライントークショーを開催します。

2021/2/2(火)発売
『「食事の習慣」を変えれば心が疲れない!』安藤俊介著 辰巳出版
https://www.amazon.co.jp/dp/4777823776/

本書は安藤が2年がかりで書き下ろしたこれまでに全くなかったアンガーマネジメントの切り口の内容です。

食べる物を変えずに、食べ方を変えるだけで心が整うことがわかる一冊になっています。食べる物を変えることはとてもストレスですが、食べ方を変えるのは意外なほど簡単にできます。

昨年に続き、コロナ禍がまだまだ続きそうな状況にあります。コロナにより心が疲れてしまっている方もきっと多いと思います。本書で生活のリズムを取り戻し、心のコンディションを整える方法を知って下さい。

トークショーでは本書を書いた経緯、具体的な内容、さらには本からは泣く泣く削ってしまったシークレット情報など余すことなくざっくばらんにお話しいたします。

多くの方のご参加をお待ちしております。ぜひ奮ってご参加ください。

【新刊発売記念・安藤代表オンライントークショー】

日時:2021年2月12日(金)19時―20時
開催方法:Zoom
参加費:無料
対象者:Amazonで新刊をご予約/ご注文いただいた方
定員:50名(先着順)

【お申込み方法】

下記お申し込みフォームよりお申し込みください。なお、Amazonで新刊をご予約/ご注文いただいた際の注文番号が必要となります。新刊をご予約/ご注文してからトークショーへのお申込みをお願いします。

満席となりましたので、お申込みを締め切りました。
たくさんのお申込みをいただき、ありがとうございました。