アンガーマネジメントファシリテーター

久野 隆久くの たかひさ

協会認定資格
FTアンガーマネジメントファシリテーター
AAアンガーマネジメントアドバイザー
職業・資格など
KTM(クノマネジメント)代表
消費生活アドバイザー(経済産業大臣認定)
MBA(慶應義塾大学経営学)

プロフィール

大学卒業後、慶應義塾大学MBA取得、ポーラ浜松営業所にてセールス営業、教育に従事
38歳よりポーラ浜松販売株式会社を経営、2005年より株式会社ポーラにて全国のポーラ販売店サポートを担当、その後、お客様相談室長を歴任。訪販化粧品お客様問題研究会座長就任その間クレーム対応研修などを実施。

ファシリテーターからのメッセージ

営業、組織運営、トラブル対応、クレーム対応など幅広い仕事をしてまいりましたが、今まで怒りについては深く悩んだり、深く考えたことはありませんでした。数年前にある方のご縁にてアンガーマネジメントとの出会いを頂き、勉強させていただきました。怒りを上手くコントロールすることは人生を充実させ、より幸福になるため大切なメソッドであること知りました。
嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、悲しいこと、頑張っている自分、頑張っている周囲の方々、少し不安になったり、新たな希望を求めたり人生は様々。一日、一日があっという間に過ぎて行きます。でも人生は一度だけ、その人生をより充実させて行ければそんな嬉しいことはありません。アンガーマネジメントを学ぶことによりその大切な人生に少しでもお役に立てれば幸いだと思っています。