アンガーマネジメントファシリテーター

佐々木 文子ささき ふみこ

協会認定資格
FTアンガーマネジメントファシリテーター
AMCSアンガーマネジメントコンサルタント
KITアンガーマネジメントキッズインストラクタートレーナー
AAアンガーマネジメントアドバイザー
AMRTアンガーマネジメント叱り方トレーナー

プロフィール

信用金庫に13年勤務。その後、子育ての傍ら大学に進学しマネジメントを学ぶ。卒業後は、社会保険労務士事務所、コンサルティング会社に所属し、コミュニケーションに関する講師活動を行っている。

ファシリテーターからのメッセージ

怒りのせいで不機嫌になってしまう。イライラして仕事が手につかない。怒り任せに言い返してしまい険悪ムードになった。職場でうまく怒りを伝えられない。怒りをため込んで苦しい。怒った後に自己嫌悪。イライラしない子育てがしたい。夫婦喧嘩ばかり。なんだかわかんないけどイライラする。などなど、心当たりはありませんか?
「怒り」は放っておくと人間関係や仕事、心の健康、自己イメージなど様々な害をもたらします。
そうなる前に「怒り」との上手な付き合い方を身につけて毎日を今よりもっと豊かなものにしませんか。怒りはコントロールできるのです。
私もアンガーマネジメントと出合ってから、無駄な怒りに振り回されることがなくなり、人間関係も子育ても余裕が持てるようになりました。
あなたが職場や家庭で、または友人と良好な関係でいられるためにアンガーマネジメントをお勧めします。