最新情報

2021年03月02日

お知らせ

ブログ

◆新刊発売記念!3/24(水)トークショー開催決定


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆日本アンガーマネジメント協会メールマガジン
怒りをマネジメントしよう。

◆新刊発売記念!
『私は正しい その正義感が怒りにつながる』
 3/24(水)トークショー開催決定
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆新刊発売記念!
『私は正しい その正義感が怒りにつながる』
3/24(水)トークショー開催決定

この度、代表理事安藤の3月15日発売の新刊『私は正しい その正義感が怒りにつながる』の発売を記念して、
新刊ご予約/ご注文特典として安藤によるオンライントークショーを開催します。

先日、申込開始と同時に満席となりましたため、
このたび増席が決定しました。
今回も先着順でのお申込み受付となります。
定員になり次第受付終了となりますこと、悪しからずご了承下さい。

2021/3/15(月)発売
「私は正しい その正義感が怒りにつながる」安藤俊介著
https://www.amazon.co.jp/dp/4863112890

***

今、正義感から怒る人が本当に増えていますね。
正義感を持つことは大切な一方で、行き過ぎた正義感で怒りを振りまいてしまっている人がいます。

誤解を恐れずに言えば、正義感で怒ることはとても気持ちがいいことなんです。
なぜなら自分の方が絶対正しいという思い込みがあるわけですから、一方的に相手を叩けると思っています。

勧善懲悪って現実の世界ではとても難しくて、そんなに簡単にどちらが正義とは言えないものが多いことは多くの人が知ってはいることなのですが…

本書ではそもそも正義感とは何なのか、なぜ人は正義感から問題ある怒りの行動をしてしまうのか、あなたの身近にいる正義感強めの人とどう付き合えばよいのか等を解説しました。

ウィズコロナはまだ続きそうですが、ニュースを見ていればわかる通り、正義感の怒りに振り回される人はこの先もしばらくは増えそうです。本書が正義感と怒りの付き合い方の参考になれば幸いです。

***

【新刊ご予約者特典オンライントークショー 定員増席受付中!】

日時:2021年3月24日(水)19時―20時
開催方法:Zoom
参加費:無料
対象者:Amazonで新刊をご予約/ご注文いただいた方
定員:先着順。定員になり次第受付終了となりますこと悪しからずご了承下さい。

【お申込み方法】

下記お申し込みフォームよりお申し込みください。
なお、Amazonで新刊をご予約/ご注文いただいた際の注文番号が必要となります。
新刊をご予約/ご注文してからトークショーへのお申込みをお願いします。

↓お申し込みフォーム
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1610015846jUCtFXoy