取材、研修等の
お問い合わせはこちら

ホーム > ファシリテーター > 瀧本 はろか

ファシリテーター

瀧本 はろか プロフィール

たきもと はろか

瀧本 はろか

たきもと はろか

協 会 認 定:AMシニアファシリテーター
AMキッズインストラクタートレーナー
AMアドバイザー


プロフィール

大阪大学文学部卒業。公益財団法人にて勤務の後、主人の転勤で東京へ。出産・育児をきっかけにアンガーマネジメントに出会い、子育てを楽しく、ラクにするヒントがたくさん詰まっていることに感銘を受ける。現在、地域の方向けに講座を開催。一児の母。

ファシリテーターからのメッセージ

私の夢は、幸せな気持ちで子育てをするお母さまを増やすことです。お母さんの笑顔が家族の笑顔を増やすことに繋がると信じています。

私も、縁あって「お母さん」になりましたが、こんなに大変だなんて、思いもしませんでした。

親元を離れての慣れない育児、慢性的な寝不足で疲れが取れない、夫も仕事で帰りが遅くて頼れない・・・心身ともに厳しい状況に置かれることも少なくありません。結果、イライラが募って家族に八つ当たりしてしまい、自己嫌悪。

そんな苦しい思いをされている方のお気持ちに寄り添い、「この悪循環を変えたい!」という想いを全力でサポートいたします!私と一緒に、怒りんぼお母さんから、一緒にいてて居心地が良く、自然と笑顔が増えるお母さんになりませんか?
現在、東京都江東区を中心に活動していますので、近隣の方は出張講座も可能です。お気軽にお問い合わせください。