講座情報

【大阪】E16070302
アンガーマネジメント体験クラス

開催日

時間

15:00~16:00

会場

大阪府堺市七道カルチャーセンター S教室

※定員10名
※申し込み締め切り:講座の前日迄
会場へのアクセス

講師

末吉 万里子

受講料

2,000円(税込)

お問い合わせ

090-3977-3610
(メールのお問い合わせはこちら)

「言わなくていい一言を言ってしまった」
「強く怒った後で、ひどい罪悪感に襲われる」
「自分のキレ方は理不尽と分かっているのに、怒ると毎回このパターンに陥ってしまう」

そんな怒りっぽい自分をどうにかしたい!

このような経験は、誰にでもあるはずです。
それは今まで「怒りをコントロールする術」を知らなかったから。

「怒りの感情はコントロールできる」とご存知でしたか?

アンガーマネジメント体験クラスでは、
近年TV、雑誌、ラジオ等で話題のアンガーマネジメントの初歩が学べます。
内容は入門講座からの一部抜粋となります。


推薦図書

アンガーマネジメント入門書の決定版

アンガーマネジメント超入門 怒りが消える心のトレーニング

[図解] アンガーマネジメント超入門 怒りが消える心のトレーニング
安藤俊介著(ディスカヴァー・トゥエンティワン)
この1冊でアンガーマネジメントがわかる!アンガーマネジメント入門の決定版。コンビニで発売後たちまち5万部突破した超人気本です。図解でわかりやすくアンガーマネジメントが学べます。

あなたの怒り方のタイプ、特徴がわかる診断

はじめての「アンガーマネジメント」実践ブック

はじめての「アンガーマネジメント」実践ブック
安藤俊介著(ディスカヴァー・トゥエンティワン)
付属するアンガーマネジメント診断であなたの怒り方のタイプ、特徴が全11項目にわたり診断できます。あなたはどのようなことで怒りやすいのでしょうか。タイプがわかれば、向き合い方がぐんとわかりやすくなります。