アンガーマネジメントファシリテーター

瀬川 弘絵せがわ ひろえ

協会認定資格
FTアンガーマネジメントファシリテーター
AMCSアンガーマネジメントコンサルタント
AMRTアンガーマネジメント叱り方トレーナー
職業・資格など
株式会社S.PLANET 代表取締役
人財育成デザイナー(S.HRDデザイナー)
NLPマスタープラクティショナー「リチャード・バンドラー認定」
NLPコーチ「ジョン・グリンダー認定」
方眼ノートトレーナー

プロフィール

福岡県出身・札幌市在住。
日本航空にて国際線客室乗務員として勤務後、1996年より拠点を札幌に移し、接遇・マナー・コミュニケーションのスペシャリストとして教育に携わる。2000年S.PLANET(えす・ぷらねっと)設立。「個人と企業の潜在能力を引き出し、自ら考えて行動できる人財を育成する」がミッション。各種コミュニケーション理論に心理学・TA・コーチング・NLPの有効なスキルを併合したS.PLANETオリジナルの人財育成プログラム(S.HRD)を駆使し、各分野のスペシャリストとゆるやかに繋がりながら、個人・組織の活性・開発に携わる。

ファシリテーターからのメッセージ

あなたは私に話を聴いてほしいですか?
あなたはあなた自身の怒りに対する悩みを、私に手助けしてほしいですか?
……そして、あなたはこのプロフィールを読んで怒りませんでしたか?

すでにあなたはアンガーマネジメントの必要性を理解しています。
このプロフィールを読みながら、私に興味を持ち始めています。

そう、ここからがスタートです。

決して急がないでください。

いつでも、どこでも、私はあなたと共に問題を共感し、解決する覚悟はできていますから!

私、瀬川弘絵はアンガーマネジメントコンサルタントです。