採用情報

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現在募集している職種は以下の通りです。



職種

一般事務アシスタント

業務内容

協会運営を行うアンガーマネジメントアジア株式会社の社員として、協会事務局の一般事務を担当していただきます。具体的には、電話応対、メール返信、データ入力、資料作成、オフィス整理、来客対応など。簡単なことから少しずつおまかせしていきます。

求められる経歴・経験
・スキル

・短大卒以上
・企業等へのフルタイム勤務経験3年以上
・アンガーマネジメントに関する知識不問(入社後、基本知識については研修を行います)
・英語力不問
・PC操作(キーボード入力)ができる方
・電話応対や来客対応に不安のない方、細かく丁寧な事務作業に前向きに取り組める方、臨機応変に動くことを得意とする方に向いている環境です。

勤務地

東京都港区芝浦3-14-8 芝浦ワンハンドレッドビル6F(JR田町駅徒歩6分)

勤務時間

10:00〜18:00(昼食休憩1時間)(残業あり)
※業務状況により、17時早退制度(給与減額無し)あり

給与

・年俸制(能力・経験を考慮して優遇します)
・試用期間3ヶ月

休日休暇

・完全週休2日制、祝日
・夏季、年末年始休暇
・有給休暇:初年度10日
・慶弔休暇

待遇・福利厚生

・昇給1回、業績連動賞与
・交通費全額支給
・社保完

入社日

・内定後約1ヶ月以内に就業できる見込みがある方を歓迎します

応募方法

・履歴書(書式自由、写真あり、連絡がとれるメールアドレス記載のこと)
・職務経歴書(書式自由)
上記2点を郵送で下記までお送りください。

【宛先】
〒108-0023 東京都港区芝浦3-14-8 芝浦ワンハンドレッドビル6階
アンガーマネジメントアジア株式会社 採用担当 大山

選考方法

上記ご提出いただいた書類・資料にて一次選考を行い、通過された方にのみ、応募書類到着後3週間以内をめやすに二次選考の連絡をいたします。(メールで連絡します。)

※選考書類のご持参はご遠慮ください。
※選考結果を問わず、お送りいただいた応募書類は返却いたしません。
※選考の進捗・結果についてのお問い合わせについては一切回答しかねますので、ご了承ください。

備考

2018/8/3掲載