アンガーマネジメントファシリテーター

小堀 恭子こぼり きょうこ

協会認定資格
FTアンガーマネジメントファシリテーター
KITアンガーマネジメントキッズインストラクタートレーナー
AAアンガーマネジメントアドバイザー
職業・資格など
com.企画(コムドットキカク)代表
公益財団法人日本電信電話ユーザ協会 コミュニケーション契約講師、電話応対専任講師
公益財団法人日本電信電話ユーザ協会「電話応対技能検定指導者級」
公益財団法人日本電信電話ユーザ協会主催「電話応対コンクール」審査員

プロフィール

電機メーカーにて電話応対の実務と、CS関連コールセンター部門にて教育・マネジメントなどを経験。電話応対の現場における実務の重要性を認識し、企業人として望まれる
CS向上意欲の高揚を目指して、個人の特性に合致した実践能力の育成指導に努めた。
人と人とのコミュニケーションの重要性に着眼させて、現場で実際に活かせる応対スキルを提供する。

研修テーマ

新入社員研修・ ビジネスマナー研修・クレーム応対研修・ 電話応対研修・新人フォローアップ研修・コールセンターリーダー・テレコミュニケータ―の育成、マネージメント

ファシリテーターからのメッセージ

怒りの連鎖、怒りの数珠つなぎ、自分のイライラを誰かにバトンタッチすることで次から次へとつながっていく。回りまわって、又、自分に戻ってくるかもしれませんね・・・!だったら、自分のところで断ち切る・・・!!

"はまりました!!"- アンガーマネジメント -!
怒りを配分できるなんて思ってもみませんでした。
そして、イライラしない健康的な人生を楽しみませんか。
みなさん、一緒に怒りの連鎖、断ち切りましょう。