アンガーマネジメントファシリテーター

久保 沙織

久保 沙織くぼ さおり

協会認定資格
AMFTアンガーマネジメントファシリテーター
AMCSアンガーマネジメントコンサルタント
AMKITアンガーマネジメントキッズインストラクタートレーナー
AMAアンガーマネジメントアドバイザー
AMRTアンガーマネジメント叱り方トレーナー
職業・資格など
ファイナンシャルプランナー2級

プロフィール

神奈川県在住。大学卒業後、郵便局窓口にて勤務。お客様に寄り添う形で、金融商品の販売に携わる。
その後結婚。2014年に長男、2018年に次男を出産。
現在は人材派遣会社にて、企業および派遣社員のフォロー担当として勤務しながら、フリー講師として一般向けのアンガーマネジメント講座も開催。

ファシリテーターからのメッセージ

「上司や同僚と合わないから仕事を辞めたい」「好きで結婚したはずなのに旦那に不満ばかり」「自分の子供なのにずっとイライラしてしまう」こんな風に感じたことはありませんか?

私はアンガーマネジメントに出会うまで、無駄にイライラしたり時には自分を強く責めたりしていました。そんな状態が続き、体調を崩したこともありました。

怒りの感情に対しての向き合い方を知ることで、気持ちがラクになります。そして周りとの関係も良好になってきますよ。

私の講座では、誰しもが感じる仕事&子育てのイライラポイントを交えながら、対処法をお伝えしてきます。多くの方に「アンガーマネジメントを学んで良かった!」と思ってもらいたいです。