アンガーマネジメントファシリテーター

新田 順

新田 順にった じゅん

協会認定資格
AMFTアンガーマネジメントファシリテーター
AMCSアンガーマネジメントコンサルタント
AMRTアンガーマネジメント叱り方トレーナー
AMHAアンガーマネジメントハラスメント防止アドバイザー
職業・資格など
株式会社ワークポッツ 代表取締役

プロフィール

1990年沖縄県出身、東京都在住。
外資系/日系、大手/中小、多様な企業での人事・採用経験を積む。
2021年3月、株式会社ワークポッツの代表を創業。
「1. 採用コンサルティング事業」「2. HR Tech事業」を展開。

2022年2月、人生で感じたことのないほどの強い怒り・頻発する怒りを経験し、アンガーマネジメント習得を決意。
2022年4月、アンガーマネジメントファシリテーター資格を取得。
アンガーマネジメントによって、自身の生活・仕事が好転していることを実感。

・サラリーマン、個人事業主、経営者としての経験
・IT/コンサルティング業界での経験
・人事/採用の経験
・完璧主義で怒りやすかった過去の経験
・アンガーマネジメントで好転した現在の経験

これらの経験をすべて生かして、アンガーマネジメントを日本中に広げていきたい。

ファシリテーターからのメッセージ

私は、些細なことですぐに怒ってしまう人間でした。
2022年2月、自身の仕事やプライベートで多忙や不遇が重なり、誰に対しても・何に対しても怒ってしまうことがありました。
さすがにこれはマズイと考え、アンガーマネジメントの先人であった元同僚へ連絡をとり、アンガーマネジメントの習得を決意しました。
2022年4月、アンガーマネジメントを受講した結果、「怒り」の扱い方が変わり、人間関係が変わり、そして仕事の成果が変わりました。

知識と実践によって、怒りはマネジメントできることを知りました。
「10代からアンガーマネジメントを学んで実践していれば、怒りによって自分の人生が振り回されることはなかったかもしれない...」と思ったこともあります。

今日が人生で一番若い日です。
「怒り」で後悔しない人生のために、アンガーマネジメントを今日から一緒に始めてみませんか。