メディア掲載

  • 掲載日:2019年9月7日

    WEBメディア

    観光経済新聞

    【観国之光 263】キレる社会 接客業にも影響か? 本社論説委員 内井高弘

    観光経済新聞
  • 掲載日:2019年9月7日

    雑誌

    Precious

    2019年10月号

    Precious
  • 掲載日:2019年9月5日

    WEBメディア

    WEBRONZA

    怒りの性質から考える高齢者虐待の予防ポイント

    WEBRONZA
  • 掲載日:2019年9月3日

    WEBメディア

    朝日新聞デジタル

    上手に怒る三つのコツ 一貫して・具体的に・素直に

    朝日新聞デジタル
  • 掲載日:2019年9月2日

    WEBメディア

    WEBRONZA

    介護の怒りをやり過ごすテクニック

    WEBRONZA
  • 掲載日:2019年9月1日

    WEBメディア

    Manegy

    「怒り」をコントロールするアンガーマネジメントとは?

    Manegy
  • 掲載日:2019年8月28日

    WEBメディア

    Yahoo! ニュース

    【特集】身近に潜む「あおり運転」 危険ドライバーの特徴と予防法「6秒ルール」

    Yahoo! ニュース
  • 掲載日:2019年8月27日

    WEBメディア

    TX ワールドビジネスサテライト

    ドライバーの不安解消!? “あおり運転”厳罰化を検討

    TX ワールドビジネスサテライト
  • 掲載日:2019年8月27日

    WEBメディア

    WEBRONZA

    アンガーマネジメントが虐待防止に役立つ理由

    WEBRONZA
  • 掲載日:2019年8月26日

    WEBメディア

    日本経済新聞

    怒りの正体 学んで制御
    感情に身任せ後悔…講座で「自分変えたい」 訓練で「許せる範囲」広げる

    日本経済新聞