講座情報

コンサルタントコースご希望の方「その他ご質問・ご連絡等」欄へその旨をご入力ください

検索結果

【オンライン】H25092501
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

15:00~16:30

会場

「オンライン」
「zoom」

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川上 淳子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-2982-4388
(メールのお問い合わせはこちら)

【宮崎】H25092701
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

9:00~10:30

会場

コミュニティカフェまるはち
〒885-0076 宮崎県都城市西町3735-1
0986-66-5136

※定員数:6人
※駐車場:あり(無料)
※支払方法:当日現金払い
※お子さま同伴可(詳細は主催講師にお問い合わせください)

講師

山元 英之

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-6726-1366
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25092801
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:30~12:00

会場

オンライン
ZOOM

※定員数:5人
※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

宮本 隆文

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-4776-6728
(メールのお問い合わせはこちら)

【愛知】H25100501
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

15:00~16:30

会場

愛知県春日井市
(詳細はお申込みいただいた方にお知らせします)

※定員数:8人
※駐車場:あり(無料)
※支払方法:当日現金払い

講師

杉浦 みさえ

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

0568-97-2589
(メールのお問い合わせはこちら)

【京都】H25100902
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

13:30~15:00

会場

京都市中京区御倉町(烏丸御池周辺)
(詳細はお申込みいただいた方にお知らせします)
・地下鉄東西線/烏丸線 烏丸御池駅 6号出口 より 徒歩 約5分

※定員数:6人
※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

久野 孝希

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-3704-0495
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25100901
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

19:00~20:30

会場

オンライン
zoom

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

村山 紀子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-6412-8218
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25101101
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

11:00~12:30

会場

オンライン
zoom

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

久野 孝希

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-3704-0495
(メールのお問い合わせはこちら)

【宮崎】H25101801
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

9:00~10:30

会場

コミュニティカフェまるはち
〒885-0076 宮崎県都城市西町3735-1
0986-66-5136

※定員数:6人
※駐車場:あり(無料)
※支払方法:当日現金払い
※お子さま同伴可(詳細は主催講師にお問い合わせください)

講師

山元 英之

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-6726-1366
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25102201
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:30~12:00

会場

オンライン
Zoom

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川嵜 昌子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

080-3727-1765
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25102301
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

15:00~16:30

会場

「オンライン」
「zoom」

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川上 淳子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-2982-4388
(メールのお問い合わせはこちら)