講座情報

コンサルタントコースご希望の方「その他ご質問・ご連絡等」欄へその旨をご入力ください

検索結果

【オンライン】H25061801
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:30~12:00

会場

オンライン
Zoom

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川嵜 昌子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

080-3727-1765
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25061901
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

15:00~16:30

会場

「オンライン」
「zoom」

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川上 淳子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-2982-4388
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25062301
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:00~11:30

会場

オンライン
zoom

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

高野 真子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

080-6714-1318
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25062302
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

19:00~20:30

会場

オンライン
ZOOM

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

服部 克也

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-3777-5247
(メールのお問い合わせはこちら)

【北海道】H25062501
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

13:00~14:30

会場

北海道帯広市
(詳細はお申込みいただいた方にお知らせします)

※駐車場:あり(無料)
※支払方法:当日現金払い

講師

林 祐利江

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

080-1877-7603
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25070901
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:30~12:00

会場

オンライン
Zoom

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川嵜 昌子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

080-3727-1765
(メールのお問い合わせはこちら)

【北海道】H25071101
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:00~11:30

会場

旭川市市民活動交流センターCoCoDe
旭川市宮前1条3丁目3番30号
090-9439-8931

※定員数:6人
※駐車場:あり(無料)
※支払方法:当日現金払い

アクセスはこちら

講師

岡澤 史子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-9439-8931
(メールのお問い合わせはこちら)

【宮崎】H25071901
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

9:00~10:30

会場

メンタルサポートyuki
〒885-0076 宮崎県都城市西町3735-1
0986-66-5136

※定員数:6人
※駐車場:あり(無料)
※支払方法:当日現金払い
※お子さま同伴可(詳細は主催講師にお問い合わせください)

講師

山元 英之

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-8262-0737
(メールのお問い合わせはこちら)

【広島】H25072601
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:15~11:45

会場

合人社ウェンディひと・まちプラザ南棟4階 会議室C
広島市中区袋町6番36
・バス 袋町バス停 より 徒歩 約5分
・市電 袋町電停 より 徒歩 約5分
・アストラムライン 本通り より 徒歩 約5分

※定員数:8人
※支払方法:当日現金払い

講師

沖井 啓子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-8242-2870
(メールのお問い合わせはこちら)

【広島】H25083001
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:15~11:45

会場

合人社ウェンディひと・まちプラザ南棟4階 会議室C
広島市中区袋町6番36号
・バス 袋町バス停 より 徒歩 約5分
・市電 袋町電停 より 徒歩 約5分
・アストラムライン 本通り より 徒歩 約5分

※定員数:8人
※支払方法:当日現金払い

講師

沖井 啓子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-8242-2870
(メールのお問い合わせはこちら)