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【京都】H25111401
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

15:30~17:00

会場

京都市中京区御倉町(烏丸御池周辺)
(詳細はお申込みいただいた方にお知らせします)
・地下鉄東西線/烏丸線 烏丸御池駅 6号出口 より 徒歩 約5分

※定員数:6人
※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

久野 孝希

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-3704-0495
(メールのお問い合わせはこちら)

【愛知】H25111501
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:00~11:30

会場

豊橋駅前プライベートスペース725
愛知県豊橋市駅前大通1丁目46−1 豊鉄ターミナルビル 1階D号室
・JR東海道線 豊橋駅 より 徒歩 約3分
・渥美線 新豊橋駅 より 徒歩 約2分

※定員数:6人
※駐車場:なし(近隣に有料パーキングあり)
※支払方法:当日現金払い

アクセスはこちら

講師

細川 孝治

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-1862-1394
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25112002
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:00~11:30

会場

ZOOM

※定員数:4人
※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

酒井 亜紀子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-5613-8883
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25112003
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

20:00~21:30

会場

ZOOM

※定員数:4人
※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

酒井 亜紀子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-5613-8883
(メールのお問い合わせはこちら)

【宮崎】H25112401
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

13:00~14:30

会場

コミュニティカフェまるはち
〒885-0076 宮崎県都城市西町3735-1
0986-66-5136

※定員数:6人
※駐車場:あり(無料)
※支払方法:当日現金払い
※お子さま同伴可(詳細は主催講師にお問い合わせください)

講師

山元 英之

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-6726-1366
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25112601
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

14:00~15:30

会場

オンライン
zoom

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

安藤 生奈

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-2941-3418
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25112701
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

15:00~16:30

会場

「オンライン」
「zoom」

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川上 淳子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-2982-4388
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25120401
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

18:00~19:30

会場

オンライン
zoom

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

安藤 生奈

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-2941-3418
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25120501
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

16:10~17:40

会場

オンライン
zoom(取り扱いについて不明な点はいつでもご連絡ください)

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

松山 美法(まつやまみどり)

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-3345-0267
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25121801
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

15:00~16:30

会場

「オンライン」
「zoom」

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川上 淳子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-2982-4388
(メールのお問い合わせはこちら)