講座情報

コンサルタントコースご希望の方「その他ご質問・ご連絡等」欄へその旨をご入力ください

ステップを選ぶ

検索結果

【オンライン】H25121802
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:30~12:00

会場

オンライン
Zoom

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川嵜 昌子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

080-3727-1765
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25122601
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

16:10~17:40

会場

オンライン
zoom(取り扱いについて不明な点はいつでもご連絡ください)

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

松山 美法(まつやまみどり)

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-3345-0267
(メールのお問い合わせはこちら)

【大阪】H26011001
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

9:45~11:15

会場

NORBDENCE福島区民センター
大阪市福島区吉野3-17-23
・大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 より 徒歩 約5分
・阪神電車 野田駅 より 徒歩 約5分
・JR環状線 野田駅 より 徒歩 約8分

※定員数:6人
※支払方法:当日現金払い

アクセスはこちら

講師

鷹取 敏昭

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-3269-7712
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H26011501
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

15:00~16:30

会場

「オンライン」
「zoom」

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川上 淳子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-2982-4388
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H26011601
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

16:00~17:30

会場

オンライン
zoom(取り扱いについて不明な点はいつでもご連絡ください)

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

松山 美法(まつやまみどり)

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-3345-0267
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H26021301
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

16:10~17:40

会場

オンライン
zoom(取り扱いについて不明な点はいつでもご連絡ください)

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

松山 美法(まつやまみどり)

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-3345-0267
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H26030601
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

16:10~17:40

会場

オンライン
zoom(取り扱いについて不明な点はいつでもご連絡ください)

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

松山 美法(まつやまみどり)

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-3345-0267
(メールのお問い合わせはこちら)