講座情報

コンサルタントコースご希望の方「その他ご質問・ご連絡等」欄へその旨をご入力ください

検索結果

【オンライン】H25081001
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:00~11:30

会場

オンライン
ZOOM

※定員数:5人
※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

宮本 隆文

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-4776-6728
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25081601
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:30~12:00

会場

オンライン
zoom

※定員数:6人
※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

中西 弘典

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-8799-0151
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25081901
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:30~12:00

会場

オンライン
Zoom

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川嵜 昌子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

080-3727-1765
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25082801
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

15:00~16:30

会場

「オンライン」
「zoom」

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川上 淳子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-2982-4388
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25091701
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:30~12:00

会場

オンライン
Zoom

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川嵜 昌子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

080-3727-1765
(メールのお問い合わせはこちら)