講座情報

コンサルタントコースでのご受講を希望の方は【アンガーマネジメントファシリテーター養成講座】の「申込」をクリック後、申込フォームにて「アンガーマネジメントコンサルタントも合わせて申し込む」にチェックを入れてください。

検索結果

【オンライン】H25050501
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:00~11:30

会場

オンライン
zoom

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

高野 真子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

080-6714-1318
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25051801
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:00~11:30

会場

オンライン
zoom

※定員数:6人
※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

中西 弘典

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-8799-0151
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25052101
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:30~12:00

会場

オンライン
Zoom

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川嵜 昌子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

080-3727-1765
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25052201
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

15:00~16:30

会場

「オンライン」
「zoom」

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川上 淳子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-2982-4388
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25060101
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

14:30~16:00

会場

オンライン
zoom

※定員数:6人
※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

中西 弘典

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-8799-0151
(メールのお問い合わせはこちら)

【オンライン】H25061801
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座(オンライン)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。

開催日

時間

10:30~12:00

会場

オンライン
Zoom

※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

川嵜 昌子

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

080-3727-1765
(メールのお問い合わせはこちら)