ブログ

一般社団法人日本アンガーマネジメント協会は
「怒りの連鎖を断ち切ろう」の理念のもと、
アンガーマネジメントの普及活動をしています。

一人でも多くの方に、
当会の活動内容や当会のファシリテーターの活躍を知っていただき、
一緒にアンガーマネジメントに取り組んでいただきたいと考え、
アンガーマネジメントジャーナルを制作しています。

今回の特集は6/6(アンガーマネジメントの日)に行われたオンラインイベント
「アンガーマネジメントで しない!させない! カスタマーハラスメント」。

ぜひアンガーマネジメントに興味があるという
ご友人、職場の皆さまへもシェアしていただけましたら幸いです。

【アンガーマネジメントジャーナル】12号
オンライン版:
https://www.angermanagement.co.jp/amj_vol-12