アンガーマネジメントファシリテーター

大谷 香里おおたに かおり

協会認定資格
FTアンガーマネジメントファシリテーター
AMCSアンガーマネジメントコンサルタント
TITアンガーマネジメントティーンインストラクタートレーナー
KITアンガーマネジメントキッズインストラクタートレーナー
AAアンガーマネジメントアドバイザー
AMRTアンガーマネジメント叱り方トレーナー
職業・資格など
会社役員
メンタルアップマネージャー1級

プロフィール

福岡県飯塚市在住。大学卒業後一般企業に就職。結婚を機に家業(石油製品卸・小売業)を継ぎ、生損保の営業・経理・総務業務に従事。
経営者の一角にいながら主婦業と親業をこなしてきた経験を活かし、企業から母親、子ども達まで幅広く講師を務めています。

ファシリテーターからのメッセージ

アンガーマネジメントを学び相手を理解する力をつければ、言葉と気持ちのキャッチボールが上手にできるようになり、コミュニケーション能力が向上します。
私は、子どもが抱えるストレスを察知できずに子どもの態度や言葉に怒りで反応したり、自分のストレスから仕事中もイライラを態度に出して後悔していました。
アンガーマネジメントとの出会いが私の人生の分岐点とも思えるほど、今では心を平常に保て気持ちに余裕が出てきました。
いつまでも人の怒りや突発的な出来事に冷静に対応でき、常に言葉と気持ちのキャッチボールが上手にできるように日々アンガーマネジメントのトレーニングを続けながら、一人でも多くの方に後悔しない自分づくりをお伝えしたいと、アンガーマネジメントの普及に努めています。共にアンガーマネジメントを学びましょう。