アンガーマネジメントファシリテーター

泊野 奈緒美とまりの なおみ

協会認定資格
FTアンガーマネジメントファシリテーター
職業・資格など
公益財団法人日本電信電話ユーザ協会電話応対技能検定指導者級契約講師

プロフィール

コンタクトセンタにて、電話応対、マネジメント、育成業務などを行っています。

ファシリテーターからのメッセージ

お客様の怒り、クライアントの怒り、コンタクトセンタスタッフの怒り、色々な怒りのさまを体験しました。怒りのメカニズムについて理解することで、お客様の怒りに対して冷静に対応することが可能です。アンガーマネージメントとクレーム対応のスキルをコラボレーションすれば、クレーム対応がたやすくなると考え実践中です。
アンガーマネージメントに出会えたご縁に感謝しています。
『べきの違い』を理解できたら、自分を大切にするように相手を大切に出来るのではないでしょうか?『6秒』を知ることで、生き方までも変わるかもしれません。
『コンタクトセンタスタッフのコンタクトセンタスタッフによるコンタクトセンタスタッフのためのアンガーマネージメント』をコーディネイトできたら幸いです。