アンガーマネジメントファシリテーター

森 ひとみもり ひとみ

協会認定資格
FTアンガーマネジメントファシリテーター
AMCSアンガーマネジメントコンサルタント
KITアンガーマネジメントキッズインストラクタートレーナー
AMRTアンガーマネジメント叱り方トレーナー

プロフィール

大学卒業後、企業にて営業職・広報・販売職等に従事。現在は就労移行支援事業所に勤務。事業所内外でアンガーマネジメントファシリテーター・キッズインストラクタートレーナーとして活動中。
【協会役職】
・南関東支部 副支部長

ファシリテーターからのメッセージ

イライラすることで、自らの可能性を狭めていませんか?

仕事に子育て・・・私はいつも誰かにイライラさせられている、と感じていました。うまくいかないのは誰か・何かのせい。イライラする自分が嫌だ、人間関係や仕事でうまくいかないことが辛くて疲れた。そんな日々の中で出会ったアンガーマネジメント。
怒りの感情はは自分が生み出しているのだ!ということを知って、ひとつひとつ、絡まった糸が解けていくような感覚でした。
今ではアンガーマネジメントが私の心の拠り所。
怒りの感情は誰にでもある感情ですが、私は正しい取り扱いを知ることで穏やかで前向きな人生を手に入れました。
日常生活・職場など、人生におけるあらゆる場面でアンガーマネジメントを活かしてみませんか?怒りで大切な誰かを傷つけない、自分を傷つけないための方法をお伝えします。