アンガーマネジメントファシリテーター

藤森 嘉惠

藤森 嘉惠ふじもり よしえ

協会認定資格
AMFTアンガーマネジメントファシリテーター
AMAアンガーマネジメントアドバイザー
AMRTアンガーマネジメント叱り方トレーナー
AMTアンガーマネジメントトレーナー
AMHAアンガーマネジメントハラスメント防止アドバイザー
職業・資格など
ふじもり社会保険労務士事務所 代表
2級ファイナンシャルプランナー技能士
日本褒め言葉カード協会アドバンスインストラクター
栄養士

プロフィール

文具メーカーに6年、内科や整形外科などのクリニックに15年勤務後、社会保険労務士事務所を開業。
採用、後輩育成に苦労した経験があり、時間をかけて採用した大事な人材の育成を、お手伝いできる社会保険労務士を目指しております。
現在、年金相談、企業研修に力を入れ、働く方を支える家族の大切さを知り、子育て支援セミナーなども開催しております。

ファシリテーターからのメッセージ

1人のちょっとしたイラッが、大きな怒りになり、会社の風土を壊す。そして大切な人が離職する。
更に、家族へも、そして親から子供へ。大きな怒りはどんどん広がっていく。
怒りの連鎖をどこかで断ち切ることができれば、こんな結果にならなかったのに・・。
人間には喜怒哀楽があり、怒りがなくなることはありません。でもコントロールすることは可能です。
後悔しないためにも、怒りをコントロールする方法を一緒に学びませんか?
ひとりでも多くの方が、アンガーマネンジメントを知り、できるようになる、お手伝いをしていきたいと思います。