アンガーマネジメントファシリテーター

高田 千恵たかた ちえ

協会認定資格
FTアンガーマネジメントファシリテーター
AMCSアンガーマネジメントコンサルタント
KITアンガーマネジメントキッズインストラクタートレーナー
AAアンガーマネジメントアドバイザー
TIアンガーマネジメントティーンインストラクター
AMRTアンガーマネジメント叱り方トレーナー
職業・資格など
英語講師(J-SHINE資格)

プロフィール

3年間のアメリカ留学、卒業後、大手電気メーカーに就職。パソコン販売部隊で事務と営業に携わる。
出産を機に退職し、子育て中に英語教室を始め、子育てママたち、日々成長している子供たちからたくさんの学びを得る。
2016年ママ友からの情報でアンガ―マネジメントと出会いう。2018年夏ファシリテーターとなり、秋より講座開講。2019年よりコンサルタントとしても活動。

ファシリテーターからのメッセージ

怒って後悔したことはないですか?
私はあります。 つい「あっ、言っちゃった」とか「あっ、やっちゃった」と後悔したり、また「あの時、言えばよかった」と後悔したり。
アンガ―マネジメントは、怒らなくなることがゴールではありません。怒る必要のあることは上手に怒れ、怒る必要のないことは怒らないようになることです。
子供も大人も誰でもできるアンガ―マネジメント。「へぇ~」「なるほど」と納得したり、自分では意識していなかった自分発見ができたりします。自分の『怒』はどんなのだろう。少しでも興味のある方、是非、ご自分の『怒』を覗いて見てください。そして、大好きなあの人はどうだろう。苦手なあの人は。。。。。と思うと上手に伝える技術が身につけれるかもしれませんね。
ご縁がありましたら、ご一緒にアンガ―マネジメントをしてみませんか。