アンガーマネジメントファシリテーター

城所 佑志

城所 佑志きどころ ゆうし

協会認定資格
AMシニアFTアンガーマネジメントシニアファシリテーター
AMCSアンガーマネジメントコンサルタント
AMTITアンガーマネジメントティーンインストラクタートレーナー
AMKITアンガーマネジメントキッズインストラクタートレーナー
AMAアンガーマネジメントアドバイザー
AMRTアンガーマネジメント叱り方トレーナー
AMTアンガーマネジメントトレーナー
AMHAアンガーマネジメントハラスメント防止アドバイザー

プロフィール

東京都稲城市出身。
島根県邑智郡川本町在住。
大学卒業後、地元JAで6年間営業。その後森林組合へ入組。
子育て環境の向上や田舎暮らし、薪ストーブ生活を求めて島根県に移住。
移住をきっかけに子育て世代へのアンガーマネジメント、子供たちへのアンガーマネジメントを中心に幅広く活動中。

ファシリテーターからのメッセージ

私はもともとものすごく怒りやすく、怒りの表現を自由にしていました。

家族、仲間、仕事、スポーツなど色々な場面で怒りを頻繁に感じており、人間関係にとても苦しんでいたときにアンガーマネジメントの講座を受講しました。

怒りについて今まで教えてもらったことも、学んだこともなかった自分にとってはとても衝撃的でした。

いままでの自分と向き合ってみることで、これからの自分を変えていきませんか?
怒りへの理解を深めることで、自分の感情と上手に付き合っていきませんか?

アンガーマネジメントはどなたでも身につけることができます。是非、一緒に学びましょう!