アンガーマネジメントファシリテーター

松浦 備

松浦 備まつうら そなう

協会認定資格
AMシニアFTアンガーマネジメントシニアファシリテーター
AMCSアンガーマネジメントコンサルタント
AMAアンガーマネジメントアドバイザー
TIアンガーマネジメントティーンインストラクター
KIアンガーマネジメントキッズインストラクター
AMRTアンガーマネジメント叱り方トレーナー
AMHAアンガーマネジメントハラスメント防止アドバイザー

プロフィール

茨城県守谷市在住
大学卒業後、大手警備会社に入社。現場を経験した後に新入社員研修や各階層のマネジメント研修の教育や企画・運営に従事し、のべ5,000人を超える新入社員を現場へ輩出してきました。
現在も勤務を継続している傍らで、地域や学校、各企業様へアンガーマネジメントを伝える活動をしています。

ファシリテーターからのメッセージ

「イライラの毎日からイキイキとした毎日へ」
怒りの感情に支配され振り回されるのではなく、怒りの感情と上手に付き合えるようになった時のことを想像してみてください。きっと今よりもずっと生きやすい毎日があなたを待っているのではないでしょうか。
アンガーマネジメントは子供から大人まで誰でもできるメゾットです。個人差はありますが必ずできるようになります。
私自身2児の父ですが、アンガーマネジメントを始めてから少しずつ怒りに振り回されることが減っていき、子育てが楽になったことを実感しています。
日々の生活の中にアンガーマネジメントを取り入れて、一度しかない人生をイキイキと送りませんか。ぜひ、一緒にアンガーマネジメントを学びましょう!