アンガーマネジメントファシリテーター

渡邉 宏史

渡邉 宏史わたなべ ひろし

協会認定資格
AMFTアンガーマネジメントファシリテーター
AMHAアンガーマネジメントハラスメント防止アドバイザー
職業・資格など
社会保険労務士

プロフィール

大手家電量販店で10年間販売員として勤め、その後約3年の店舗運営事務職を経験しました。
在職中に社会保険労務士資格を取得し、現在は東京の新宿区で開業し、様々な企業の労務相談やサポート、手続きの代行などをしています。

ファシリテーターからのメッセージ

皆さんも、ご家庭での出来事、会社での業務など、日々の生活の中で怒りを感じる方は多いのではないでしょうか?
最近ではいろいろな場面で「怒り」が問題化しています。
特に会社ではハラスメントなどのトラブルや、退職につながってしまうようなケースも増えています。
怒りとは何だろう?どうして怒りを感じるのか?怒りで後悔するような結果にならないためには?
私とアンガーマネジメントを一緒に学んで、怒りと上手に付き合っていきましょう!