-
掲載日:2021年6月7日
WEBメディア
BUSINESS INSIDER
2021年6月6日に行われました厚生労働省、UAゼンセン後援、弊会主催のカスタマーハラスメント防止イベント
「アンガーマネジメントで しない!させない!カスタマーハラスメント〜ハラスメントの連鎖を断ち切ろう~」
に関連する記事が掲載されました。 -
掲載日:2021年5月10日(第1回)、5月11日(第2回)、5月12日(第3回)、5月13日(第4回)
ラジオ
Tokyofm 未来授業
4夜連続で代表理事の安藤がコロナ禍で私たちが感じる様々な「怒り」と上手に付き合う方法についてお話ししました。
第1回:ライターの“火花”と“ガス”
第2回:正義中毒
第3回:自分に問いかけ、6秒待ってみる
第4回:カスハラとアンガーマネジメント
放送内容はPodcastでお聞きいただけます。 -
掲載日:2021年5月6日
WEBメディア
上毛新聞
「《ぐんま令和の群像》高崎ゆかりの人物列伝」において代表理事の安藤が、怒りの感情とどう付き合うかを体系化したアンガーマネジメントの国内第一人者として紹介されました。
-
掲載日:2021年4月28日
ラジオ
J-WAVE 「STEP ONE ”SAWAI SEIYAKU SOUND CLINIC”」
『仕事効率アップにつながる“正義感タイプ別の付き合い方・後編”』をテーマに
代表理事の安藤が出演いたしました。 -
掲載日:2021年4月22日
WEBメディア
河北新報 ONLINE NEWS
「あおり運転トラブルを防ぐには 基本動作を徹底、隙を見せない」の記事で怒りの対処法とあおり運転撲滅プロジェクトについて取材を受けました。
-
掲載日:2021年6月号 (2021年4月21日発行・発売)
雑誌
日経マネー
「過剰な正義感や怒りの感情を上手に手放し健康的に生きるすべを説く」を
テーマにした代表理事安藤のインタビュー記事が掲載されました。