プレスリリース

2021年06月30日

【オンラインイベント報告】アンガーマネジメントで しない!させない!カスタマーハラスメント〜ハラスメントの連鎖を断ち切ろう~/後援:厚生労働省、UAゼンセン


【オンラインイベント報告】アンガーマネジメントで しない!させない!カスタマーハラスメント〜ハラスメントの連鎖を断ち切ろう~/後援:厚生労働省、UAゼンセン
~特設ホームページも公開!!~

今や社会問題となったカスタマーハラスメント。誰もが、その被害者にも加害者にもなり得る可能性があります。アンガーマネジメントでハラスメントの連鎖を断ち切りたい。
そんな思いから2021年6月6日、オンラインイベント「アンガーマネジメントで しない!させない!カスタマーハラスメント」を開催いたしました。
約2時間にわたって行われたイベントのご報告です。

詳細はコチラからご確認ください。