講座情報

【神奈川】H25032801
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

開催日

時間

12:00~13:30

会場

スプラッシュ・ヘルスケア・パートナーズ㈱セミナー会場
神奈川県横浜市都筑区
・横浜市営地下鉄 センター北駅 より 徒歩 約3分

※定員数:15人
※駐車場:なし(近隣に有料パーキングあり)
※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)

講師

福永 亘

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

045-911-0048
(メールのお問い合わせはこちら)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座 案内

顧客や取引先が企業やその従業員に対し、理不尽なクレームや要求を突きつけるカスタマーハラスメント(カスハラ)が社会問題になっています。
法的な枠組みのみならず、まずは社会を作り上げる私たちが毅然とカスタマーハラスメントに向き合っていく姿勢を持ち続けることが必要です。
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。


アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座:内容

  • カスタマーハラスメントとは
  • カスタマーハラスメントに該当する事例
  • カスタマーハラスメント対策として
  • アンガーマネジメントとは
  • アンガーマネジメントを身に付ける意味
  • 解決志向で対応する
  • 対応の5ステップ
  • 怒りの連鎖を断ち切ろう etc.

受講時間/受講料

受講時間:1時間30分
受講料金:3,300円(税込)


アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座Q&A

他の講座を受講してからでないと受講できませんか?
いいえ。他の講座を受講していなくても受講していただけます。
治療として使えますか?
アンガーマネジメントは医療行為ではありませんので、治療ではありませんことをあらかじめご了承ください。