【京都】H25031602
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座
- 開催日
- 時間
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12:00~13:30
- 会場
京都市中京区御倉町(烏丸御池周辺)
(詳細はお申込みいただいた方にお知らせします)
・地下鉄烏丸線/東西線 烏丸御池駅 6号出口 より 徒歩 約5分
※定員数:6人
※支払方法:事前ご入金(詳細は主催講師よりご連絡します)- 講師
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久野 孝希
- 受講料
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3,300円(税込)
- お問い合わせ
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座 案内
顧客や取引先が企業やその従業員に対し、理不尽なクレームや要求を突きつけるカスタマーハラスメント(カスハラ)が社会問題になっています。
法的な枠組みのみならず、まずは社会を作り上げる私たちが毅然とカスタマーハラスメントに向き合っていく姿勢を持ち続けることが必要です。
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座:内容
- カスタマーハラスメントとは
- カスタマーハラスメントに該当する事例
- カスタマーハラスメント対策として
- アンガーマネジメントとは
- アンガーマネジメントを身に付ける意味
- 解決志向で対応する
- 対応の5ステップ
- 怒りの連鎖を断ち切ろう etc.
受講時間/受講料
受講時間:1時間30分
受講料金:3,300円(税込)
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座Q&A
- 他の講座を受講してからでないと受講できませんか?
- いいえ。他の講座を受講していなくても受講していただけます。
- 治療として使えますか?
- アンガーマネジメントは医療行為ではありませんので、治療ではありませんことをあらかじめご了承ください。