講座情報

【宮崎】H25042701
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座

開催日

時間

9:00~10:30

会場

メンタルサポートyuki
〒885-0076 宮崎県都城市西町3735-1
0986-66-5136

※定員数:6人
※駐車場:あり(無料)
※支払方法:当日現金払い
※お子さま同伴可(詳細は主催講師にお問い合わせください)

講師

山元 英之

受講料

3,300円(税込)

お問い合わせ

090-8262-0737
(メールのお問い合わせはこちら)

アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座 案内

顧客や取引先が企業やその従業員に対し、理不尽なクレームや要求を突きつけるカスタマーハラスメント(カスハラ)が社会問題になっています。
法的な枠組みのみならず、まずは社会を作り上げる私たちが毅然とカスタマーハラスメントに向き合っていく姿勢を持ち続けることが必要です。
アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座講座では、クレームやカスタマーハラスメントに対して、相手の怒りに振り回されず適切な対応をするために、また対応後に必要以上の怒りを抱えないためにはどうしたらいいのかを学びます。


アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座:内容

  • カスタマーハラスメントとは
  • カスタマーハラスメントに該当する事例
  • カスタマーハラスメント対策として
  • アンガーマネジメントとは
  • アンガーマネジメントを身に付ける意味
  • 解決志向で対応する
  • 対応の5ステップ
  • 怒りの連鎖を断ち切ろう etc.

受講時間/受講料

受講時間:1時間30分
受講料金:3,300円(税込)


アンガーマネジメントカスタマーハラスメント対策入門講座Q&A

他の講座を受講してからでないと受講できませんか?
いいえ。他の講座を受講していなくても受講していただけます。
治療として使えますか?
アンガーマネジメントは医療行為ではありませんので、治療ではありませんことをあらかじめご了承ください。