ブログ

皆さん、こんにちは! 
「アンガーマネジメントトレーニングブック」を製作している、手帳プロジェクトチームの杉本です。
改めまして、一般応募企画「私の心が落ち着く魔法の言葉」にご応募くださった皆さま、ありがとうございました。

多くの方から寄せられた素晴らしい「私の心が落ち着く魔法の言葉」に、私たちのチームメンバーは素敵な魔法がかかったかのように楽しい気持ちで選定をしております。

ご応募いただいた「魔法の言葉」はさまざまで、楽しく感じるものやフレーズ自体が輝いているもの、未来に向けた言葉などマネしたくなるアイデアがたくさんありました!

プロジェクトメンバーで、15件を選ばなければならないのがとても大変なんです。
なぜなら、本当に素敵な「魔法の言葉」が多いので、すべてのフレーズをより多くの方に知ってほしいと思ってしまうから、推したいフレーズをアピール合戦です(笑)。
さて、最終的に私が気に入って推したフレーズは入っているのでしょうか……。

掲載される15名の方には、改めてご連絡させていただきます。
複数ご応募いただいた方は、どの「魔法の言葉」が掲載されるかは、発売まで楽しみに待っていてくださいね。

アンガーマネジメントトレーニングブックは「私の心が落ち着く魔法の言葉」以外にも、楽しみが盛りだくさんです!
では皆さま、2024年版のトレーニングブックの内容も楽しみに待っていてください。

◆『アンガーマネジメントトレーニングブック2023年版』ミネルヴァ書房
Amazonからのご購入はこちらから↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4623094790/

◆『アンガーマネジメントトレーニングブック』のインスタグラム
https://www.instagram.com/am.techo/

講座情報はコチラ:
https://www.angermanagement.co.jp/seminar

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

講座受講日:

【東京(23区内)会場】413期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】414期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2101期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】415期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2102期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】416期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【愛知会場】417期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座