メディア掲載
SHINBIYO
SHINBIYO 2017年4月号より1年間にわたり代表の安藤俊介の連載が始まりました。タイトルは『日々の「ムカッ」に惑わされない サロンで使えるアンガーマネジメントQ&A』です。第1回目のテーマは「スタッフをうまく怒れない」です。
連載では、美容師さんからの日頃の悩みについてどうすればよいのかアンガーマネジメントの視点から回答し、さらにそれに関連したアンガーマネジメントのテクニックを紹介するという構成になっています。
ブログ
メディア掲載
SHINBIYO 2017年4月号より1年間にわたり代表の安藤俊介の連載が始まりました。タイトルは『日々の「ムカッ」に惑わされない サロンで使えるアンガーマネジメントQ&A』です。第1回目のテーマは「スタッフをうまく怒れない」です。
連載では、美容師さんからの日頃の悩みについてどうすればよいのかアンガーマネジメントの視点から回答し、さらにそれに関連したアンガーマネジメントのテクニックを紹介するという構成になっています。
アンガーマネジメントの学びはここから
Seminars
※受付を締め切りました。
講座受講日:
【東京(23区内)会場】454期
オンラインライブ受講日:
【オンライン】2118期
講座受講日:
【東京(23区内)会場】455期
講座受講日:
【大阪会場】456期
講座受講日:
【東京(23区内)会場】457期
オンラインライブ受講日:
【オンライン】2119期
講座受講日:
【東京(23区内)会場】458期
オンラインライブ受講日:
【オンライン】2120期