ブログ

皆さんは、上手に怒れますか? 私は、先日、どうしても許せないことがあり、久しぶりに怒りました。そんな時に、この書籍の帯にある言葉がとても印象的で、ぐっと心に響きました。

「怒り」は、あなたが幸せになるために必要な、とても大切な感情です。

そうなんですよね。怒りも自分の大切な感情の1つです。

それなのに、今回私は、怒っても仕方がないと諦めてしまいそうになっていました。ところが、書籍の中の「怒ることに自信が持てるようになる10の習慣」にヒントがあったんです。そのため、一気に読み進めることができました。おかげで随分と気持ちが楽になり、上手く自分の怒りを伝えることが出来ました。

怒ることが面倒になり、ついつい怒ることを諦めてしまう方、理不尽に怒られてムカッとするけれど上手に怒れない人も、正しく怒れない7大理由を知り、「怒れない負のパターン」から抜け出してみませんか?

応募方法

質問の回答とブログの感想等、必要事項を下記の応募フォームへご入力の上、送信してください。

https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1695303580XZJiaVOd

《質問》

アンガーマネジメント基本となる3つのコントロールのうち、正しいのはどれ?

  • 本能のコントロール
  • 理性のコントロール
  • 行動のコントロール

ヒントはこちらから!

https://youtu.be/nB5gadW2oyI

 

《応募の締め切り》  
2023年10月5日(木)24時まで

当選発表  

厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。賞品の発送は、締切後1ヶ月以内を予定しています。 皆さまのご応募をお待ちしております!

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

講座受講日:

【東京(23区内)会場】413期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】414期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2101期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】415期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2102期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】416期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【愛知会場】417期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】418期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座