ブログ

テレビコメディ『アンガーマネジメント』に主演するチャーリーシーン。今月中旬はメディアにたくさん登場していました(近年のタブロイド的な話題ではなく、まっとうな「俳優」としての仕事です)。

精神的にも安定してきたようで、ツイッターの発言もかなりポジティブ。

「ブルースヘルフォード氏 (映画『アンガーマネジメント』の脚本兼プロデューサー)を、僕のチームに迎えられて、本当に嬉しいよ!」

ちなみに、このブルースヘルフォードという人は業界では大御所で、代表作には大ヒットした『フレディー』などがあります。

そして今月中旬には、ジェイレノが司会でおなじみの米大人気TV番組『トゥナイトショー』にゲスト出演しました。番組の中では、

「ここでもっと出演者やストーリーについて話をしたいんだけど、今映画を練り上げている最中なんだ」

と語り、かつて自身のトラブルで大人気TVコメディーを首になったことも、ジョークにして笑い飛ばしています。

(ちなみに記事に添付されている動画では、『首になった後も、ジェイレノみたいに番組に戻れると思っていた』と語ってお客さんの爆笑を誘っていました。)

色々問題があったにせよ、見事にカムバックしてきたチャーリー。映画ではかつてジャックニコルソンが演じたカウンセラー役を担います。より深みのある演技が期待できそうですね!

(英文記事URL:)
http://www.digitalspy.co.uk/ustv/news/a341898/charlie-sheens-anger-management-gets-showrunner-bruce-helford.html

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

講座受講日:

【大阪会場】411期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【北海道会場】412期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】413期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】414期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2101期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】415期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2102期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】416期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座