ブログ

「雨が降らないと虹は出ない」とはよく言われますが、チャーリー・シーンと元妻デニス・リチャーズも、今回まさしく泥沼離婚から何かを掴み取ったようです。先週水曜、チャーリーが主演するコメディー『アンガーマネジメント』で、「元妻デニスが、チャーリーに惚れられる女性を演じる」と発表がありました!

デニスは、チャーリーの(番組上での)元奥さんのビジネスパートナーという役所を演じます。「セラピーなんて全てまやかしだ」と思っている人物です。

実はデニスがチャーリー関連の番組に出演依頼されたのは、今回が初めてではありません。昨年、チャーリーが出演した大人気コメディー『ハーパーボーイズ(邦題)』では、葬式の場面でチャーリーの元カノ役を10万ドル(約800万円)で演じないかと持ちかけられたのですが、その時は断ったそうです(今回のギャラはこれを下回ることはないと思いますが…)。

デニスは、共演した元夫チャーリーに対して「彼は今すごく波に乗っているわ。仕事や子供達に対してもすごくフォーカスしてくれている」とコメントしています。第一話目をちょっと見たそうですが、とても面白かったそうです。

元々離婚の原因もチャーリーに多くの非があった事もあり、一時期は子供への接近を許可しないように裁判所へ申し立てていたデニス。それを過去の物として割り切っているからこそ、今回の共演も実現したのでしょう。ちなみにデニスは昨年、米国内より女の子の赤ちゃんを養子として迎えました。デニスはアンガーマネジメントや、愛や許しといった他の感情のコントロールもすごく上手なのかもしれませんね。

(英文記事URL)
http://www.christianpost.com/news/denise-richards-anger-management-role-handpicked-for-love-interest-74414/

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【東京(23区内)会場】421期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【大阪会場】422期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2104期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【福岡会場】423期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】424期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】425期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2105期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】426期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座