コラム
ママも心配!ジャスティンビーバーやっぱり変調。
先日の記事で、最近ジャスティン・ビーバーは非常にキレやすく、トラブルが多いという話題をお伝えしました。これは噂でも何でもなく、ステージママでおなじみのジャスティンの母、パティーは真剣に彼にアンガーマネジメント講習を受けさせようとしているようです。
芸能ニュースのレポーターによると、現在ジャスティンママは子ども向けのアンガーマネジメント本を読んでいるそうです。何でも、この本はジャスティンの粗暴な振る舞いを心配したファンが送ってくれたのだとか。
付き合っているセレーナ・ゴメスも、ジャスティンの心はどこかに行ってしまっているようだと話しています。「フランスに引っ越してフランス軍に参加するか、エチオピアに行ってライオンハンターにでもなろうかな」というジャスティンの言葉は、セレーナがもらした話。
マイク・タイソンのボクシングレッスンを受けたり、鉄人ハルクのレスリングレッスンを受けたり、ジャスティンの異変に最初に気付いたのはセレーナ。いつもデートで行っているお気に入りの動物園で、普通なら少なくとも10分以上動物を撫でたりするジャスティンが、全く動物に興味を示しませんでした。
先週はスーパーで何の理由もなくフォトグラファーを殴ったり、ジャスティンに相当なストレスが蓄積されているのは確か。そんな息子を心配して、ジャスティンママはヘンリー&ベティーリハビリセンターという所でアンガーマネジメント講習を受けて欲しいと懇願しているそうです。
「リハビリに言ってくれるならマカデミアナッツクッキーを作ってあげるから」と言っているそうですが、大好きなママのお願い、ジャスティンは聞いてくれるでしょうか。
(英文記事URL)
http://www.thespoof.com/news/spoof.cfm?headline=s4i107541