ブログ

ちょっとご報告が遅れてしまいましたが、ちょうど一週間前の3月30日(土)、日本アンガーマネジメント協会の総会が開催されました。

この日は遠くはアメリカ、北海道、福岡から約50名の協会所属のファシリテーターが渋谷に集合です。

怒りの専門家であるアンガーマネジメントのファシリテーターの養成が始まって一年少し。この間に約160名の講師が誕生しました。

年度末という事もあり、特に活躍目覚ましいファシリテーターの表彰も行いました。

ベストオブアンガーマネジメントファシリテーター賞
小林 浩志
(自身の講演に3800名以上動員しました)
小林さん.jpg
ベストメッセンジャー賞
(ブログなどのメディアを通じて常にアンガーマネジメントの情報発信を行いました)
小針 卓哉
小針さん.jpg
大山 葉奈
大山さん.jpg

ベストローカルエリア賞
(自分の住む地域で、アンガーマネジメントを広めるべく積極的に活動を行いました)
長縄 史子
長縄さん.jpg
菅野 昭子
菅野さん.jpg

ベスト継続賞
横山 信弘
(長期に渡り、アンガーマネジメントの講座を開催し続けました)

グッド職場貢献賞
佐々木 純子
(看護という分野で、アンガーマネジメントの普及に務めました)

ファシリテーターは実に様々な職業からなっており、個性も豊かです。
今後もより知識を深め、日本におけるアンガーマネジメントの普及を頑張っていこうと気持ちを新たにしました!

総会集合写真.jpg

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

※受付を締め切りました。

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2099期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【福岡会場】406期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】408期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座