ブログ

日本アンガーマネジメント協会には、現在約200名の講師が所属しており、この中の17名が、現在本部メンバーとして中心的に協会運営に携わっています。

メンバーには、トレーニングプロフェッショナルの戸田と野津の2名を始め、文字通り協会を引っ張って行く核のメンバーが揃っています。

今後アンガーマネジメントが日本でより広まって行くには、一人一人がどのように動いていったらいいのか、そもそも私たちが掲げる理念とは何なのかを、本日は講師の先生を迎えて6時間みっちり学習しました。

2013-05-29 09.54.03.jpg

何もない土壌から、よりよく社会を変えて行こうというゴールに近づくには大変な道も通らないといけないでしょう。

でも、一人でも多くの方に怒りのマネジメント術を伝え、少しでもその方の人生に笑顔を運ぶ事ができれば、それはやがて大きなうねりになっていくのだと思います。

今後は支部活動なども始まる予定なので、アンガーマネジメントがより皆さんの身近になっていきます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【東京(23区内)会場】421期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【大阪会場】422期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2104期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【福岡会場】423期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】424期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】425期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2105期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】426期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座