ブログ

朝日新聞出版のニュースサイトAERA dot.にて、当協会代表理事 戸田久実の取材記事が公開されました。

いま問題となっているカスタマーハラスメントについて、アンガーマネジメントの観点から解説しています。

|「バカ」「殺すぞ」「火をつけてやる」カスハラの背景にゆがんだ権利意識 腹が立ったらまず6秒!
記事はこちら>

※ダイヤモンド・オンラインでもご覧いただけます。
記事はこちら>


当協会、日本アンガーマネジメント協会では、カスタマーハラスメント対策に関する特設ページを公開しています。

「アンガーマネジメントでしない!させない!カスタマーハラスメント」
特設ページはこちら>

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【東京(23区内)会場】421期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【大阪会場】422期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2104期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【福岡会場】423期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】424期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】425期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2105期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】426期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座