ブログ

■四コマ漫画の解説
「なってみたい!」という誰かを決めて演じる、それがプレイロールです。
演じることで、自分のなりたい性格に近づくことができるのです。

普段、家族に対して傍若無人な語り口をしてしまう娘は、なぜか上品に私に語り掛けることで、かわいくて素敵な人形をすぐ手に入れることができました。
きっと、「欲しい!」と駄々をこねても、手に入れられることはないと咄嗟に悟ったのでしょう。
とても面白い瞬間でした。

■メッセージ
私は、非常に上品な語り口をする方を心に思い浮かべて、怒りに任せた言葉を言わないないよう気を付けています。
おかげで最近の怒り方は、徐々に丁寧になっているように実感しております。

皆さんのなりたい人は、どんな人でしょうか?
是非プレイロール、やってみてくださいね。

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

講座受講日:

【東京(23区内)会場】409期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】410期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2100期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】411期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【北海道会場】412期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】413期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】414期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2101期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座