ブログ

こんにちは、協会ブログチームの松島です。

さて、このコーナーでは毎月1回『ワクワクAMプレゼント企画』を発表いたします。
「怒り」にまつわる川柳を送ってくださった方の中から毎月抽選で1名様に、アンガーマネジメントのプレゼントをお贈りいたします。

今月のプレゼントは、書籍『イラスト版子どものアンガーマネジメント』です。
どなたでもご参加いただけますので、皆さま奮ってご応募ください。

■5月のワクワクAMプレゼント
書籍:イラスト版子どものアンガーマネジメント(篠真希+長縄史子著 合同出版)

■書籍の紹介
怒りで困っている子ども向けにイラストを多く用いた書籍です。怒りをコントロールする43のスキルを6章に及んで紹介しています。子どもと一緒にアンガーマネジメントを学ぶにも最適な1冊です。新学期が始まり2ヶ月ほど経過した今こそ、普段抱えている怒りやその対処方法などを一緒に学んでみませんか?

■応募方法
あなたの怒りについてのエピソードを川柳にして紹介ください。
※投稿された「怒り川柳」は、当ブログコーナーで紹介させていただくこともございます。
※ニックネームでのご応募も可能です。

《ワクワクAMプレゼント応募フォーム》

パソコンから  https://bit.ly/2WH6tBX
スマホから  https://bit.ly/2HmQy5w

《応募の締め切り》
2019年6月7日(金)24時まで

■当選発表
厳正な抽選の上、書籍の発送をもって発表にかえさせていただきます。賞品の発送は、締切後1ヶ月以内を予定しています。
皆さまのご応募をお待ちしております!