ブログ

こんにちは、協会ブログチームの伊藤です。

さて、このコーナーでは毎月1回『ワクワクAMプレゼント企画』を発表いたします。
質問に答えてくださった方の中から毎月抽選で1名様に、アンガーマネジメントのプレゼントをお贈りいたします。

今月のプレゼントは、書籍『アンガーマネジメント入門』です。
どなたでもご参加いただけますので、皆さま奮ってご応募ください。

■2月のワクワクAMプレゼント
書籍:アンガーマネジメント入門(安藤俊介著 朝日新聞出版)

■書籍の紹介
本書は、ムダに怒らないため、あるいは「怒り」の感情を上手に受けとめてプラスに活かすためのアンガーマネジメントの入門書です。コンパクトな文庫本でありながら情報量はたっぷりで、アンガーマネジメントのポケット辞書的な存在です。
まとまった読書時間が取れないという方も、この手軽に持ち歩ける「アンガーマネジメント入門」なら、すきま時間でサッと開いて学ぶことができます。内容としては、「怒り」の感情に関する知識はもちろん、そのコントロール方法や自分の気持ちの上手な伝え方まで網羅されています。
本書でアンガーマネジメントを手軽に学び、「怒り」の感情に振り回されない快適な生活を手に入れませんか?

■応募方法
質問の回答と必要事項を下記の応募フォームへご入力の上、送信してください。

《質問》
AM物語に出てくる「怒りの温度計」の目盛りには、どのように刻まれている?

《答え》
(1)0から10
(2)0から40
(3)0から100

答えのヒント:下記のブログをご参考にされてください。
https://www.angermanagement.co.jp/blog/47838

《ワクワクAMプレゼント応募フォーム》
パソコンからhttps://bit.ly/2TINV2V
スマホからhttps://bit.ly/2EbAyTx

《応募の締め切り》
2019年3月1日(金)24時まで

■当選発表
厳正な抽選の上、書籍の発送をもって発表にかえさせていただきます。賞品の発送は、締切後1ヶ月以内を予定しています。
皆さまのご応募をお待ちしております!