ブログ

こんにちは、協会ブログチームの伊藤です。

ブログチームが2019年4月に新体制になってから1年、このたび2020年3月末で任期満了の日を迎えますので、メンバー5名よりご挨拶をさせていただきます。

■氏名・期
伊藤ゆきえ(151期)

■任期満了のご挨拶
2018年8月~1年7ヶ月間、大好きな執筆や編集を担当させて頂きました。ブログ名『ほっと・アンガーマネジメント』は、HOT(最新・熱い)とホッと(安心・リラックス)という意味をかけて名付けました。今後はホッと肩の荷をおろして地元での活動を増やし、投稿者としてHOTに盛り上げていきます。ありがとうございました。

■氏名・期
垣尾成利(153期)

■任期満了のご挨拶
私は、自分と向き合いながら丁寧に言葉を選んで、文字で伝えるブログという表現方法が大好きです。皆さんにご協力いただき、たくさんの素敵な言葉をお届けすることができました。一年間ありがとうございました。

■氏名・期
松島徹(154期)

■任期満了のご挨拶
2年間ブログチームの一員として活動してまいりました。本当に楽しい2年間でした!
また、新しいチームが新しい形のブログを担当することを楽しみにしています。引き続き私自身もアンガーマネジメントを広める活動をしつつ、ブログには今後は一ファシリテーターとして投稿させていただきます。

■氏名・期
青木智美(179 期)

■任期満了のご挨拶
物語を書いたり、記事を作成したり、他の方の書いた文章を校正するなんて!と初めて三昧であっという間の1年でした。ゆるーく生きているので締め切りを忘れたり、仕上げが甘く、みなさんにご迷惑をかけました。表現するって難しい、でも楽しい!そんな経験をたくさんさせていただきました。1年間ありがとうございました。

■氏名・期
山ノ内恵理(255期)

■任期満了のご挨拶
書くことが好きということとアンガーマネジメントをもっと学びたいという気持ちから、ブログチームに参加しました。活動を通じて、ときに難しさを感じることもありましたがそれは各メンバーがそれぞれに協会ブログを盛り上げようと情熱を注いでいるから。私の視界も広がりました。参加してよかったと思っています。

以上、2019年度ブログチームメンバーより任期満了のご挨拶をさせていただきました。

4月からは新メンバーがブログを担当いたしますので、どうぞお楽しみに!!