ブログ

お騒がせラッパーのクリスブラウンが、今度はTwitterで爆発してしまいました。彼は元カノ、リアーナの件でイライラしていたようなのですが、どんなツイートをしてしまったのでしょうか。

そもそもキレやすいと自覚しているならTwitterをやらなければいいのにと思ってしまうのですが、どうもクリスはTwitterを細目にチェックしているようです。先週の日曜日も、Twitterでは元カノ、リアーナに関する質問がたくさんツイートされていました(ご存知ない方のために補足すると、クリスはリアーナと付き合っていた頃、彼女に暴力を振るっていたのです)。元々その事を聞かれるのが大嫌いだったクリス。爆発するのにそう時間はかかりませんでした。

「俺は誰が聞こうとそんな質問には答えない。皆は俺を攻撃するのがクールだと思ってるんだろ。いい大人が何やってるんだよ!お前らが聞いてんのは、もう3年前の事だって!」

一度ブレーキが外れた彼は止まりません。彼を批判するツイートに今度は反撃に出ました。

「イカレた奴らがリアーナと**(下世話なのでちょっと訳せませんが)、無理だからって俺を攻撃したって、お前らどうにもなんないぜ!」

放送禁止用語や人種差別用語を連発してツイートし続けたクリスですが、ある人がニュースにその内容を掲載すると、本人は速攻でツイートを削除しました。
リアーナを殴ったことには、当時も今も全く責任を感じていないようです。そして極めつけが、このジャイアンのようなツイート…

「俺は自分の人生を考えるために朝目覚める。お前らは、俺の事を考えて目を覚ましな!」

彼が音楽ではなく、こんな形で心情を吐露してしまったことは非常に残念ですね。英語の原文ツイートを読みたい方は、下記アドレスからどうぞ。

(英文記事URL)
http://celebs.gather.com/viewArticle.action?articleId=281474980763352

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【東京(23区内)会場】421期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【大阪会場】422期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2104期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【福岡会場】423期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】424期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】425期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2105期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】426期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座