ブログ

ハル・ベリーといえば世界で最も美しいと言われる女優の一人ですが、実は男性運は今イチ。最初の夫とはDVで離婚、次の夫は浮気が原因で離婚、そして今回の記事に登場する3番目の夫のガブリエル・オーブリーとは、不妊治療の末女児を一人もうけたものの、2年前に離婚しています。

ガブリエルは9才年下の長身モデル。一説には彼とハルの年収格差(といってもガブリエルも5000万円以上あります)が離婚原因と言われていましたが、それだけが原因ではないようです。

今週ロスの子ども家庭課で、ハルと代理人数名と面会したガブリエルは、3才になる娘のためにアンガーマネジメント講習を受講することにしました。「ガブリエルは元々短気だけど、今回彼自身がそれに気付いただけでも前進だ」と関係者は語っています。

ガブリエルは現在『子どもを危険な目に遭わせた』という嫌疑がかけられています。娘のベビーシッターの訴えでは、「腕に子どもを抱いていた時、190cm以上あるガブリエルが私を押した」ということです。この件はいわゆる「言った、言わない」のレベルなので、逮捕されることはなさそうですが、ハルはもう二度と元夫を娘に会わせない様に陳情したそうです(ちなみにこの訴えは退けられています)。

いずれにしろ、ガブリエルは娘に会えなくなるのを避けるために「娘を傷付けるような事はしない」と改心して講習を受けることにしたそうです。ガブリエルは以前、育児に専念するため俳優への転身をあきらめた事があります。監護権をめぐって争った二人ですから、自分の短気が原因で娘に会えなくなるのは耐え難いのでしょう。

(英文記事URL)
http://www.nydailynews.com/gossip/halle-berry-gabriel-aubry-agrees-anger-management-classes-child-endangerment-charges-article-1.1013662?localLinksEnabled=false

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

※受付を締め切りました。

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2099期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【福岡会場】406期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】408期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座