ブログ

こちらのブログでも随時最新情報をご紹介している、チャーリー・シーン主演のコメディー番組「アンガーマネジメント」。ついに米国での初回放映日が決定しました!初回放送日はFOXチャンネル、6月28日夜21時(第2話以降は21時半)です。

以下FOX社副社長のコメントです。
「この番組は正統派のコメディーで、とっても面白いよ。我が社としても大変期待していて、チャーリーとブルース(売れっ子脚本家)は最強コンビになると確信しているんだ」

時間は1話30分で、まずは10話分が放映されます。ここである程度の視聴率を稼ぐ事ができると、更に90話が追加されます!上手く行った場合、2013年に前半45話、残りの45話は2014年に放映されるそうです。

チャーリーの役所は、『アンガーマネジメント問題で首になった元マイナーリーグの野球選手で(この設定からしてかなりチャーリーの経歴とかぶっています)、現在は先駆的なアンガーマネジメントセラピスト』という設定です。

最近は数多くメディアに登場し、最近はアシュトン・クッチャーに噛み付いてしまったチャーリー。本人はまだ100%安定しているとは言えないのかもしれませんが、FOX社にとってはまさに社運をかけたプロジェクト(社長はこの番組制作を「ギャンブル」と言っているようです)。放映日が楽しみですね。

(英文記事URL)
http://www.nydailynews.com/entertainment/television/fx-give-charlie-sheen-comedy-a-june-liftoff-returning-episodes-shows-article-1.1030062