ブログ

米FOXチャンネルで放映されるコメディ『アンガーマネジメント』も、初回放映まであと20日となりました。最近メディアへの露出も多い主演のチャーリー・シーンですが、今回は超有名雑誌『ローリングストーン』のインタビューに答えています。

チャーリーによると、以前大人気番組『ハーパーボーイズ』を首になった後は、「自分が完全に否定されていた」状態だったそうです。

「僕は首になり、友人や仕事の人間関係を失い、仕事を降ろされ、そんな中から勝ち得るものなんてなかった。全てを流された人間から、何をもって勝利なんていう言葉が出てくるんだ」

でももう過去の事は過去として割り切っているらしく、後悔もしていないそうです。自身のアルコール依存についても嫌々ながら闘っているのだとか。ストレートが大好きで、氷は怪我した時にしか頼まない、と冗舌。

また今回番組で共演する前妻デニス・リチャーズについては「おそろしく綺麗!」と誉めまくり、二人の関係は修復されているとコメント。子ども達と一緒に旅行する時は、ホテルの別々の部屋に寝泊まりしているそうです。

ちなみに、かなりの女性好きで知られるチャーリーですが、最近は全くデートしていないのだとか。理由は、『足』。実はチャーリー、足の指フェチなんだそうです。あるべき長さがなかったり、形であったり、例えば親指より人指し指が長かったりするとダメなのだそう。何だかもっと他にも大事な事がある気がしますが…

このあっけらかんとしている所が、チャーリーの魅力なのかもしれませんね!

(英文記事URL)
http://www.belfasttelegraph.co.uk/entertainment/news/charlie-sheen-i-was-in-denial-16169321.html

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【東京(23区内)会場】421期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【大阪会場】422期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2104期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【福岡会場】423期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】424期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】425期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2105期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】426期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座