コラム
僕は全否定されていました。
米FOXチャンネルで放映されるコメディ『アンガーマネジメント』も、初回放映まであと20日となりました。最近メディアへの露出も多い主演のチャーリー・シーンですが、今回は超有名雑誌『ローリングストーン』のインタビューに答えています。
チャーリーによると、以前大人気番組『ハーパーボーイズ』を首になった後は、「自分が完全に否定されていた」状態だったそうです。
「僕は首になり、友人や仕事の人間関係を失い、仕事を降ろされ、そんな中から勝ち得るものなんてなかった。全てを流された人間から、何をもって勝利なんていう言葉が出てくるんだ」
でももう過去の事は過去として割り切っているらしく、後悔もしていないそうです。自身のアルコール依存についても嫌々ながら闘っているのだとか。ストレートが大好きで、氷は怪我した時にしか頼まない、と冗舌。
また今回番組で共演する前妻デニス・リチャーズについては「おそろしく綺麗!」と誉めまくり、二人の関係は修復されているとコメント。子ども達と一緒に旅行する時は、ホテルの別々の部屋に寝泊まりしているそうです。
ちなみに、かなりの女性好きで知られるチャーリーですが、最近は全くデートしていないのだとか。理由は、『足』。実はチャーリー、足の指フェチなんだそうです。あるべき長さがなかったり、形であったり、例えば親指より人指し指が長かったりするとダメなのだそう。何だかもっと他にも大事な事がある気がしますが…
このあっけらかんとしている所が、チャーリーの魅力なのかもしれませんね!
(英文記事URL)
http://www.belfasttelegraph.co.uk/entertainment/news/charlie-sheen-i-was-in-denial-16169321.html